忍者ブログ
サッカー、漫画&ロックンロールですよ!
04≪ 2017.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


負けんわなぁベトナム相手に、フツーに考えたら(煽りすぎ煽られすぎ)。でも省エネもっさりサッカーの日本と比べて、ベトナムの走るだけサッカー(又はカウンターだけサッカー)はなんか気持ちよかったですね(最後まで体力もたんけどねw)。しかし観客のボール持つだけでワーてなる感じは嫌でした(韓国っぽいし)。
はい次!オーストラリアに決まりました。W杯のこともあって多分オーストラリア人(選手じゃなくて一般人ね)は日本を舐めてると思うので、是非とも勝ってほしいです。もうキッチリカッチリ勝ってください。アジアを舐めんなよて感じで。今回は高原覚醒しつつあるし、俊輔かぜひいてないし、監督が素人じゃないし、加地がシュバインシュタイガーに削られてないし、孤立して一人でメシ食べてる人もいてないようだし、小野途中出場してふわふわポジショニングするとかないし、坪井負傷→茂庭登場とかもないしで、大丈夫でしょ!勝ちますねこれは。

★★★★
3点目のパス展開
遠藤がFK決めていろんな人に遠藤の名前を覚えさせた(だろう)こと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
日本 ベトナムに快勝し予選1位突破
サッカー・アジアカップもグループリーグ最終戦。 3試合目の相手は地元・ベトナム。 1位突破すれば決勝トーナメントをずっとベトナムで戦えるだけに、是非とも1位で突破していきたい所。
URL 2007/07/17(Tue)06:16:51
2007アジアカップ 対ベトナム戦
4-1で日本が勝ちました。 これでグループリーグ1位通過となりました。 先発メンバーは前のUAE戦と変わらず、体調不良で交代した高原、負傷交代した鈴木が先発。 ただベトナムはホスト国なのでホームの後押しという利点が・・・・。 気温は昼間日陰でも40度越え、今日も暑い..
URL 2007/07/17(Tue)06:21:17
アジアカップ3戦ベトナムに大勝し1位で通過
アジアカップ日本VSベトナムは日本4対1で勝ち1位で通過だ 前半は日本が自殺点し巻&遠藤FK2点で逆転し2対1で終了だ 後半は中村&巻ゴールの2点で日本が勝利し4対1で終了だよ 日本は相変わらず試合の開始と終了に失点する事が多い思うけど B組の首位....
URL 2007/07/17(Tue)06:32:53
アジアカップ第3戦
ハノイは今日も死ぬほど暑そうな(こればっかりやけど、試合開始時で100Fらしい)夕暮れ時、アジアカップ予選リーグ第3戦は完全アウェーのヴェトナム戦。どちらも勝ち点4で迎えたこの1戦、ヴェトナムサッカー界としては大きな歴史を作れるかも知れない試合。何しろ...
URL 2007/07/17(Tue)07:12:33
首位でグループリーグ突破!
 アジアカップの3戦目のベトナム戦は4-1で日本の勝利。これでグループリーグを首位で突破することが出来た。
URL 2007/07/17(Tue)08:38:58
アジアカップ2007 ベトナムに当然の勝利で決勝Tへ!
またまた、巻がスタメンとしてピッチに入ってきたので 「日本は今日も試合開始前から1人少ない10人での試合か〜」 と悪態ついていたら前半7分にいきなりベトナムに先制を許してしまう。 それにしても今大会は失点が多い。 前回大会は決定力不足以上の「決定力欠如」状態であったが その分、守備はきっちりしていて失点は非常に少なかった。 しかし、今大会では格下相手のグループリーグでさえ無失点試合無しである。 これは決勝Tに向けての修正点かも知れない。 なんて、難しい顔して悩んでいると 巻が中村俊のクロスを押し込んで...
URL 2007/07/17(Tue)09:46:11
次はオージー!!
アジアカップは次戦からノックアウト方式のトーナメントへ。 案外早く戦うことになりましたね〜 向こうも2位通過なのは不本意だとは思いますけど。 日本は21日、グループAの2位、そう因縁のオーストラリアと対戦!! マジで負けるわけにはいかない。 ...
URL 2007/07/17(Tue)10:00:23
オシムジャパン予選1位通過!
  グループリーグB組を2試合終えた時点で勝ち点4、総得点差で1位のオシムジャパン。予選最後の試合は地元ベトナムとの首位決戦。勝ったほうがグループステージを1位通過、負ければカタールVSUAEの結果次第で敗退ということになります。 下馬評では日本が圧勝するだろうと思いますが、開催国の勢い、環境面を考えると厳しい戦いになる恐れもあるこの試合。1位通過なるか? 今日の日本のスタメンはご覧の通り。 GK 1 川口能活 DF 3 駒野友一 DF 6 阿部勇樹 DF 21 加地亮 DF 22 中沢佑...
URL 2007/07/17(Tue)13:43:47
マキ、マキ━ヽ(。 >∀<)b━━っ!!!
マキ━━━ヽ(。 >∀<)b━━!!!前半、 早々に、、オウンゴールで先制されたけど、、 俊輔から、、マキ━━━ヽ(。 >∀<)b━━━!!!同点ゴールっ! 胸で体ごと押し込んだっ!巻らしいゴール!遠藤得意の位置からのFKで逆転! スゲーっ!(そー言えば、JEFもこの位...
URL 2007/07/17(Tue)15:32:23
日本vsベトナム
AFCアジアカップ2007 第3戦。
URL 2007/07/17(Tue)20:29:47
大アウェーの中・・・
何だか、3年前を思い出してしまいました・・・
URL 2007/07/17(Tue)20:42:13
鴎+8とベトナムに大勝し1位で追加とHERO’S
は小林宏が1失点の完投9勝目で打線も5点を取り連敗を脱出し ベトナム戦は巻2点で遠藤FK&中村で4対1で勝利して1位で通過で HERO’Sはトーナメントで外人が圧倒し他は順当な結果だったね 8時半前に起床しでTB返しやネット検索などして10時過ぎまで過ごし
URL 2007/07/17(Tue)20:45:25
Asian Cup 日本 vs Vietnam
 講談社は,近年の読者数減少により,月刊「コミックボンボン」を11月発売の12月号で休刊すると発表しました。プラモ狂四郎をよく読んでいたことを思い出します。
URL 2007/07/17(Tue)23:04:30
アジアカップ オシムジャパンチルドレン巻の復活2ゴールで1位通過を決めた!
16日アジア・カップ1次リーグB組最終戦ベトナム代表対日本代表の試合がハノイで行われ、日本代表が4対1でFW巻の復活2ゴールなどでB組1位通過を決めた。試合は前半6分にCKからベトナムにまさかの先制点を許す展開も前半12分MF中村俊輔のクロスをFW巻のヘ...
URL 2007/07/17(Tue)23:30:40
アジアカップ vsベトナム
グループリーグ突破をかけた第3戦。 相手は、ここ数年負けた記憶がないはずのベトナム。 普通にやれば10回やって8,9回は勝てるっしょ。 スタメンはUAE戦と同じ、高原&巻の2トップ。 いい加減、巻を使うのやめよーよ。 で、キックオフ。 なんかベトナムの選手たち、自信満々でプレーしてる。 ホームの大歓声にプレッシャーを受けてるのは、実況の角澤アナだけだね(松木もか?)。 ってかサッカーを知らない、タイミングの悪い(韓国のような)声援だなー。 ...
URL 2007/07/18(Wed)06:25:56
日本代表VSベトナム代表〜アジアカップ
日本強い! もしかして相手が弱いのか? UAE戦に続いて、今日も完勝。 鈴木啓太の自殺点で先制を許したけど。 すぐに巻の同点ゴールで追いつき 31分、遠藤が直接FKを決め早くも逆転。 後半に入って、52分中村俊輔の右足のミドルが決まり3−....
URL 2007/07/18(Wed)20:47:13
決勝T進出!
アジアカップ2007はグループリーグ最終節が始まった。 グループBの日本は開催国ベトナムに4−1で快勝! もう1試合、カタールはUAE相手に1−2で逆転負け。 グループAではオーストラリアが開催国タイ相手に4−0と圧勝。 そしてイラクとオマーンがスコアレスドローに終わる。 昨日のグループリーグDでは韓国がバーレーンに1−2でまさかの逆転負け。 開催国が相手とは言え、格下は格下なので大量点で勝って貰いたい所。 それがまさかのOGで幕開け?( ̄□ ̄;!! まさかこのまま行くなんて事は・・・。 そんな心配を余...
URL 2007/07/18(Wed)21:15:44
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
カウンター
プロフィール
HN:
YO
性別:
男性
趣味:
音楽、サッカー、漫画とか映画とか
Copyright © 公園 鉄棒 ジャングルジム 漫画 ベランダ レインボー(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]