忍者ブログ
サッカー、漫画&ロックンロールですよ!
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21hyo1.jpg2500円(も)した!でもおもろいんでOK!










近所には(やっぱり)売ってなかったんで、わざわざタワレコ行って買ってきました。
何冊入荷したのかは知らんけど(平場に)残り2冊になってるところをゲット!あぶないあぶない。レジに持っていく前に値段を確認するとなんと2500円。うわ高っ!と思ったけど、まあ、すぐさまレジへ。
で、いろいろ試聴して帰宅(Toy Dollsのライブ盤が欲しかったが迷った末スルー)。

家帰って早速読んで観てみましたが、面白すぎ。
・充実の「ぶっ生き返す」のクロスレヴュー!
・川北姉弟の母令子による「ぶっ生き返す」全曲解説!
→母とナヲとのフツーのやりとり、母としての亮君評、母の今までの音源の聴きこみっぷりが良い。
・亮君過去の全10作品語り尽くし!ディスコグラフィー!
→なんか興味深い裏話多くて良い。VAPに送った手紙の話、エエ話!
・DVD「ホルモンをもてなせ」企画(←バンドのやることちゃうやんw)
→フツーにおもろい。んで仲ええなーと。非メディア班だけ(亮・上)による一軒目の「メイドカフェもてなされ」はなんか新鮮てか通常時の亮君めさ新鮮。観ててめっさラーメン食べたくなったのでラーメン食べに行きました。でも二郎ラーメンに行きたい。13w

あとは「ぶっ生き返すTOUR全公演タダ見!PREMIUM PLATINUM PASSプレゼント」の応募ハガキ送って、当選させるだけですね。そう考えると2500円は安い!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっ…ない…
こんにちわ。毎度楽しく読ませてもらってます笑

INDIESROCK読みたいのに、有名書店にも置いてなくってorz 早く読みたいです。。
¥2500って高いですけど、払う価値は十分ありそうな中味ですね(*´∀`)ノ♪
かおりん
2007/04/27(Fri)16:33:43 EDIT
んー、ないですか
ほんとにどこにも売ってないですよねー
僕も発売日(4/20)に買いに行って残り2冊でしたから(本が充実してる梅田のタワレコでこの有様)・・・。
手に入らないって人にこんなこと言うのも何ですがw、だいぶ面白いっすよ!「ぶ生き」発売でいろいろ露出ありましたがダントツで面白かったです!・・・いや、すみません。
えーと、何とか入手できることを願っております(←何やそれw)
YO
2007/04/27(Fri)22:51:52 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
YO
性別:
男性
趣味:
音楽、サッカー、漫画とか映画とか
Copyright © 公園 鉄棒 ジャングルジム 漫画 ベランダ レインボー(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]