忍者ブログ
サッカー、漫画&ロックンロールですよ!
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモン久々のシングル「爪爪爪/F」が7/9に発売されますが、発売に先がけてホルモン公式HPで両A面の1曲「爪爪爪」のPV(の一部)が期間限定で公開されていました。とりあえずバキバキ転調しまくりコア路線でめちゃカッコ良かったです。
で、このPVが早速ニコニコ動画にUPされていたので、耳コピした歌詞のコメント投稿を繰り返しまくりながら、どんな歌詞かと考えてみたんです(そのおかげでもう100回くらいこのPVを観てしまってますw)。

てことで、苦難の末導き出した耳コピ歌詞で「爪爪爪」7/9発売記念 歌詞予想!をやってみたいと思います。まあ見てのとおり↓言葉センス甘甘なんですが・・・どうぞ。


 フルチンで犯す リアルさは天井
 生きる~~~病院送りになった

 噛ますぜカウンター カミカゼアタック
 200発ほどの無理問答とともに 立派に踊れ!!

 ムッツリなナポリタン むさぼりな快感
 笑って輪姦(まわ)りあう ゲロ出して輪姦りあう
 わずかゲロチン ざわつく我チン(ポ)
 ~~~M to the GO TO CHAOS


 生きる意味 血 生きる意味 ますますの上向き
 汚物 君 ふらつく 手つかずのマイソウル
 性癖 利権 裸一貫に関わらず
 一筆 優越 管轄 成り上がる

 即死ピザ (脇毛濡らそう!!)
 ショック死ピザ (脇目ふらず、そう!!)
 SEX ヤリだす 天狗 鳴りだす
 オルガリズム 暴君


 wannabe wannabe ポンデリング
 クレイジー ウォシュレット 小便ジャー瓶
 ワナビー ワナビー ポンデリング
 撲死ピザ 学校の上でSAW(1作目)


 ナンパせえ ヤラセ 似非さカミカゼ
 あんた強い お前強い 妄想 KISS 覗き ヒステリック
 止まない 噛まない 首筋(が蒼井)そら(似)
 悪エロ 飢えろ and FUCK ME

 青アザ!!
 爪爪 too many 女 傷
 法律狂わして濡らすがいい

 爪爪爪 腕に女 Kiss
 汚物転がして野垂るがいい
 法律狂わして濡らすがいい・・
 業!!!!                                

て感じです。ちなみに青字がオレ耳コピ部分。
さてどれぐらい符合してるのかな?してないんやろうな~。てことも含めて発売日が待ち遠しい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
YO
性別:
男性
趣味:
音楽、サッカー、漫画とか映画とか
Copyright © 公園 鉄棒 ジャングルジム 漫画 ベランダ レインボー(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]